こんにちは。望月順子です。

 

今日も試着のお客様がいらしてくださっていましたニコニコ

ジャンパースカートのお写真いただいたので、またご紹介しますね!

 

今日の私は、リネン風サマードレスミディ丈ブラックを着ていました。

 

それから、ダンスレッスン行くのに、着替えました。

なぜ着替えたかというと、足がむくんでパンプス痛いのでスニーカー履きたかったからです。

リネン風サマードレスマキシ丈とスニーカー。

ネックレスは10ミリパールです。

 

スニーカーはロジェヴィヴィエ

バッグは、アニヤハインドマーチ

ダンスレッスン行くのに、いいサイズのバッグないかな〜?と探していてコレを結構使っています。

レザーのカゴバッグです。

 

前まで、着替えを一式持って行っていたので、大きなバッグが必要だったのですが、皆んな「置きスカート」している事を知って、私もそうする事が多くなって荷物が減りました。

 

▶︎コレなんですけど、オンラインストアには白は出てこない。他のお店ならあるみたいです。

 

スニーカーには、髪を下ろしていたら合わない感じがしたので、ポニーテールしてみました!

こんなに伸びました〜爆  笑

 

ヘアアクセサリーはaccaのヘアゴム。

これだけではゆるいので、先に細いゴムで結んでいます。

↑このゴム、一度修理に出しました。

使ってたら千切れそうになってきて。

 

 

25日ジャンパースカートのインスタライブしますね!

▶︎Magnolia collectionのアカウントです!