こんにちは。望月順子です。

 

先日にご試着にいらしてくださったお客様からのLINEをご紹介させていただきますニコニコ

望月先生♡
今日は本当に楽しい有意義な時間をありがとうございました。

Magnolia collectionは手の届かないお洋服のような感覚でいましたが、お話したようにここ最近服に対して向き合い方が変わったのと、一度着てみたいという思いから…どっぷりハマりました♡

着た瞬間、似合う!ってピンと来るのを感じ、私はこういうお洋服が好きなんだなと思いました。

50代でも小綺麗でいられる服!

そして自分のモチベーションが上がる!もう控えめに言って最高です。

Magnolia collectionのお洋服と共に過ごしていける時代に生まれてよかったと思っております。

ありがとうございました♡

 

6〜7年前からずっとブログを見てくださっているのですが、Magnolia collectionの洋服を購入されたのは今年が初めてとのこと!

 

「なんでです??」

とお聞きしたら、たくさんお話ししてくださいました照れ

 

ずっと、自分には「ちょっと贅沢な服」だという認識から、見てはいるものの「買う」というスタンスではなかったとのこと。

 

一方、似合うファッションを求めてファッション診断やコンサルティングを頼りに、そこそこ似合うファッションにはたどり着き、褒められることも多くなったけど、自分としては満足はしていなかったそうです。

 

自分であまり「好き」と思えないファッションだったこともあり、褒められても「そうですか・・・」という感じになることが多く、「私はいったい何をしているんだろう??」という気持ちになったのだそうです。

 

 

それで「エレガントなファッションが好きなのにな・・」と気づいて、「そうだ!Magnolia collectionの服を買ってみよう!」となったそうですラブ

 

その時、オンラインストアの中からサイズが合いそうな服をとりあえず1枚買ってみた。

そしたら、サイズをミスって交換することになったものの、自分の姿を見てテンションが上がったとおっしゃっていました!

家族にも「見て見て!この綺麗なライン!」などと言って、見せたくなる服だったとのことです。

 

それから、「私はこの服を着る!」と意思を持ち、仕事にもエレガントな装いを心がけて行っているとのことです照れ

 

 

こんなに最高なお話しをお聞かせいただけて、本当にありがとうございます!
 

直接お話しをお聞かせいただけたり、文章で感想をいただけたりすると、リアルな実感として私の中でそのお話しが生きていますので、度々お顔を思い浮かべて「この服似合いそうだな・・・」などと思っています照れ

 

ジャンパースカートも気に入っていただけて、とっても綺麗に着ていただくことができそうです!