こんにちは。望月順子です。

 

昨日はMagnolia collection公式LINEで先行して、スクエアネックワンピース(チェック)カーディガンの予備分の販売をしました。

 

昨日ご注文くださっている方は、本日発送済みです。

お受け取りどうぞよろしくお願いします。

 

カーディガンは数秒で完売となりました。

現在、スクエアネックはSサイズと34サイズがございます。

 

現在はオンラインストアで公開していますので、サイズの合う方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

今日もジャンパースカートの試着の対応をしましたニコニコ

色を「ブラック」と決めている方でも、ネイビーとブラウンを試着してそちらにされる方も多いです!

 

ネイビーとブラウンが、とってもいい色なのです!

ぜひぜひ、ご都合のつく方は実物をご覧になっていただきたいです。

東京と広島で試着ができます。

 

 

 

 

 

 

 

今日の私は、リネン風のミディ丈(ブラック)です。

この服は、何も考えずに着ても綺麗なワンピースです爆  笑

 

 

 

このサマードレスで、お洋服屋さんに入ると高確率で店員さんに「綺麗なシルエットのワンピースですねぇ〜」って言われますラブ

シンプルで美しい服は、ありそうでなかなかありませんね。

 

今日いらしてくださったお客様も、Magnolia collectionの洋服着ていると、知らない女性何人にも声を掛けられたことがあります!とおっしゃっていました照れ