こんにちは。望月順子です。

 

今日もお客様からのメッセージをご紹介させていただきますニコニコ

 

スクエアネックのワンピースとカーディガン、とても丁寧に送っていただきどうもありがとうございました。
大好きなスズランのカード!毎回心踊ります!


カーディガン2色とも想像以上にステキで、思わず声が出ました~。
柔らかく軽く、とても上品で見たことない感じ。本当に買って良かったです!
ありがとうございました♪

 

こんにちは。

お礼が遅くなりましたが、透かし編みカーディガンを受け取りました。

ありがとうございます。

 

今回のカーディガン、とても素敵です!

黒と白、両方購入して本当によかったです。

 

実は、私は黒色が苦手で、黒の洋服は冠婚葬祭用しか持っていないくらいなのです。最初は白色だけにしておこうと思っていたのですが、クーポンにも背中を押され(笑)、透かし編みなら大丈夫かなと思いながら購入しました。

 

結果、どちらも大のお気に入りになっております。

普通のスカートに合わせておりますが、ウエストシェイプされる形のカーディガンがほとんどなくて、いつも何だかモッサリしていたのが、このカーディガンを着るとスタイルよく見えて本当に素晴らしいです。

もうこの形のカーディガンしか着たくないです。

 

マグノリアコレクションの定番として、毎年もしくは何年かに1回などの間隔でもよいので、作っていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

これからも、マグノリアコレクションのお洋服を楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

 

スタイルアップするカーディガン、意図した通りにお召しいただけてとっても嬉しいですラブ

そして、黒が苦手な方でも、このカーディガンの黒は大丈夫というか、スタイリッシュに着ていただけると思います。

 

透かし編みになっているので、ノースリーブの上に羽織ると少し肌色が透けますので、黒の重さが軽減して、黒のいいとこ取りができます!

 

黒のいいところとは?

高級感、都会的、大人っぽい、高貴・・・などです。

 

それでいて、可愛いシルエットと透け感がありますので、大人の可愛いカーディガンになっております。

シンプルなワンピースに合わせていただくと、程よいと思います。

 

 

こんなインスタもありがとうございます!

 

私の本が店頭に並んでいたとのこと!

レアなので、そんな事があれば教えていただきたいです爆  笑

 

ちなみに、Magnolia collectionのオンラインストアではサイン入りの本をお送りしております。

お名前も入れますので、プレゼントなどにもお使いください照れ

 

 

 

そして、今年も「桃の会」を開催します!

 

まだ詳細は未定ですが、日程だけどうぞ空けておいてくださいm(__)m

夜です!

今年の、「ひらまつ広尾」は工事で、夜しか営業していないのです・・・