こんにちは。望月順子です。

 

ボートネックワンピースとジャガードスカートの予備分を、オンラインストアにアップしています。

よかったらご覧くださいませニコニコ

 

 

ボートネックワンピースについて、メッセージいただいていますのでご紹介させていただきますウインク

 

ボートネックワンピースのお届けありがとうございます!

我ながらめちゃくちゃ似合います!

 

とってもスタイルが良く見えるし上品です!!ツイードジャケットに合わせて着たり、一枚で着たり、着るのが楽しみです!

 

おはようございます。
ネイビーのボートネックワンピースを受け取りました。

早速、着用して鏡の前に立つと自然に笑顔の私になっていて、気分が高揚するのがダイレクトにわかりました。

襟のあき具合で顔がすっきり見え、
生地の上質さでクラス感が出て、
丈の長さが今風で、
見た目より軽いのが最高で、


私にとって間違いなく大活躍するワンピースになりそうで、すでに買い足したいくらいの気持ちになりました。

素敵なワンピースを本当にありがとうございました。

 

ボートネックワンピースは、無地の膝下丈ワンピースなのでどのような方にもお似合いになりやすいです。

きちんとした印象になるワンピースですので、お仕事着としてお使いいただいている方が多いと思います。

 

1枚でノースリーブのままお召しいただける季節になると、もっとラフな印象にもできると思います。

大ぶりのアクセサリーや、カゴバッグ、サンダルとも合います照れ

 

 

小合さんは、ブログにお写真をアップしてくださっています!

 

ーーーーーーーー

マグノリアコレクションのボートネックワンピース飛び出すハート

お色はネイビー

 

こちら、名品中の名品

ボートネックが得意な方は絶対に入手すべしスター

ーーーーーーーー

 

そんなに言ってくださって、嬉しいです!

小合さんも、お仕事に活用してくださっています。

 

私も以前、10年以上会社員をしていました。

その時は、スーツやジャケットで毎日通勤していたのですが、こんなワンピースがあったらどんなに快適だったか!

って思います。

 

毎日のオフィスファッションは、毎日同じような服でいいのですが、快適で美しい服って1〜2着だったりしませんか?

 

私もクローゼットに20着くらいスーツを持っていたけど、着ているのは3着くらいで、その中でも見た目も着心地もいいものは1着でした。

 

だから、また買う!

を繰り返していたのですが、そういう経験を経て、どんな服を買えばいいのか・・・が徐々に解ってきたのだと思います。

 

そして重要なのは、服自体が華やかなデザインだと、印象に残りやすいですし、着るにしても毎日着るって訳にはいきませんよね。

 

シルエットが綺麗な無地のワンピースは、毎日着てもバレません爆  笑

なぜなら、服の印象があまり記憶に残らないからです。

 

でも、綺麗な人っていう印象にはなります。

スタイルが綺麗に見えて、上品な人になりますウインク

 

タイトなシルエットだと下着のラインも気になるし、リラックスしづらいですよね。

かといって、フレアがたっぷりだと、お仕事には使いづらいです。

程よいフレアになっています。

 

ぜひ、毎日自分が美しくなれる服を着て、過ごしてただきたいです。

 

 

・・・お知らせ・・・

 

GW期間中に、スクエアネックワンピース(チェック)と、透かし編みカーディガンの発送をする予定です。

まだ、納品日が確定していないので、そのくらいの予定になるという事しかお伝えできないのですが、長期不在にされる場合や、お届け先のご住所に変更がある場合はご連絡くださいませ。