こんにちは。望月順子です。

 

週末に、ジャガードスカートやボートネックワンピースを受け取っていただいた方が多いと思いますニコニコ

 

インスタやブログに載せてくださっている方もいらっしゃいますので、ご紹介しますね!

 

ブラックのワンピースは、1枚で大人のレディば装いが完成しますよね!

1枚でサラリと着ると、またエレガントさが格別です!

 

こちらは、既にお持ちいただいているリネン風サマードレスのブラック。

これも、真夏に涼しげに着ることができる黒として、私も大好きですウインク

 

 

白&ネイビーのスポーティーコーディネート!

ひらまつさんは、他のコーディネートも詳しくブログにしてくださっています。

 

 

 

エレガントです〜

ひらまつさんは、デニムなどのカジュアルなファッションもとってもお得意なのですが、Magnolia collectionの着こなしもとても素敵で、うまく日常に落とし込んでくださっているって感じます。

 

Magnolia collectionの服は、お出かけ着として作っているので、きちんとしたコーディネートはしやすいのですが、カジュアルダウンは少しスキルがいるかも知れません。

 

ひらまつさんも、Magnolia collectionの服はお出かけ着に使ってくださっていますが、バッチリ決める日ではなく、習い事とかご家族でお出かけとかの、綺麗めカジュアルに着てくださっていることが多く、私ができないコーディネートがたくさんなので、ぜひぜひひらまつさんの着こなしをご覧になってください照れ

 

 

 

そろそろ、ワンピースとカーディガンで出かけられる日が増えてきますね!

Magnolia collectionのカーディガンは、5月初旬にお届け予定ですm(__)m

 

ノーカラーのツイードジャケットは、カーディガンのように気軽にお使いいただけますので、気負わず普段着にしていただけると、普段着が品格を放ちます!