こんにちは。望月順子です。

 

今日はボートネックワンピース(ホワイト)を着ましたウインク

お見せしようと思って、動画も撮影。

 
 
今日はジャケットですが、もう少し暖かくなったら、綺麗な色のカーディガンなどと合わせて着ると楽しいと思います。
または、カラーパンプスにしてもいいですね!
 
 
須賀さんは、白のジャガードスカートを夏物のトップスに合わせてコーディネートしてくれました照れ
ピンクと白は、キュートになりますね〜
 
ブラウンとローズゴールドのパールネックレスが、相性抜群です。
須賀さんのは10ミリパールです。
カゴバッグと白スカートもいいですねラブ
 

黒をあまり着ない須賀さん。

黒のトップスも白スカートに合わせると、重さが軽減されて、むしろこなれ感が出て普段着にいい感じです。

 

須賀さんはフラットシューズが多いので、参考になりますね!

 

冬服と合わせると、白のスカートはテイストが違うのでちょっと浮いてしまうのですが、夏物ととても相性がいいので、夏にこの白スカートぜひぜひ活用してくださいニコニコ

 

白スカートですが、ポケットついています。

透けにくい素材なので、下着もさほど気遣わずで大丈夫だと思いますウインク