こんにちは。望月順子です。

 

6日に再販のご案内をした、ツイードジャケットはLINEの先行案内で完売となりました。

ありがとうございました。

 

今後も、数が少ないときなどはLINEでお知らせすることが多いと思いますので、ぜひご登録くださいニコニコ

↓↓↓Magnolia collection公式LINE

友だち追加

 

 

今日はとっても暖かかったですね!

私はまたこのコーディネートでした。

image

 

動画も。

 

学習院の前を通ったら、高等科の入学式だったようです。

 

 

なんで、こんなカラーコーン置くのでしょうね。

ここで写真撮りたい人いっぱいいると思うのですが、こんな景色にしないでよ〜って思いますよね・・・

 

 

コートがいらない季節になってくると、ジャケットを活用していらっしゃる方が多くなってきます。

Magnolia collectionのジャケットをインスタグラムで見かけることも多くなってきました〜

 

 

 

 

 

ジャケットは着慣れるととっても活用できます!

カーディガンを着るよりもスタイルアップしますし、防寒対策にもなるので、この季節ジャケットがないと不便でもあります。

と、私はいつも思います。

 

スプリングコートでもいいですけどね!

春のアウターにもし困っているなら、困ったその日に「どんなアウターがあればいいだろう?」と考えておくことで、出合った時に逃しませんし、また来年のアウター探しの指針になります。

 

 

 

さて、Magnolia collectionのオンラインストアのラインナップを少し変更しました。

昨年のリネン風サマードレスのマキシとミディの在庫が少しございますので、オンラインストアにアップしております。

 

どちらもSサイズと34サイズのみとなっていますが、ご注文いただきましたら2〜3日以内に発送が可能です。

 

もう季節的にも着ることができますので、今すぐ欲しい!という方はぜひチェックしてみてくださいウインク

 

参考写真を載せますね!

ネイビーマキシ

 

ナチュラルミディ

 

ネイビーミディ

 

ブラックミディ

 

ネイビーミディ

 

昨年のデザインは、ネックラインにパイピングがあることと、裾に切り替えがあることと、ミディ丈があるのが特徴ですウインク