こんにちは。望月順子です。

 

今日のコーディネートですニコニコ

ノーカラーツイードジャケットとレーススカート、この組み合わせは持っている方がとても多いと思います!

私は、結構好きな組み合わせだと感じました。

スカートのドレープが歩くたびにリッチに揺れて、ショーウィンドウに映るシルエットがとてもドラマティックで素敵ですラブ

 

ぜひぜひやってみて欲しいコーディネートです。

でも、もうお客様でこのコーディネートしている人を何名もお会いしたことがあるので、私がその影響を受けたのかもしれません・・・笑

 

 

 

 

ブローチつけようかと思ったのですが、ベルトのCDマークが主張しているので、ブローチはなし!

でも、ジャケットのボタンでアクセサリー効果があります。

 

 

こちらのジャケットは、少し在庫がございますので間もなくその分を再販いたします。

Magnolia collectionのLINEで先行してお知らせいたします。

 

 

ネックレスは10ミリパール・イエローゴールド。

こちらのネックレスは3色ありますが、イエローゴールドが一番人気です。

パールとゴールドの色のコントラストが一番強いので、アクセサリーとしては存在感が一番でます。

ブルーベースの方もイエロー選ばれる方が多いですウインク

 

このネックレスを購入される前に、色々なブランドのパールアクセサリーを見て回られる方が多いですが、「まず、10ミリパールは売っていない」と皆さんおっしゃっています!

 

10ミリのアコヤ真珠は流通量が非常に少なく高価なので、なかなか店頭には並びません。

このサイズになると、よくあるのはフェイクパールだと思います。

 

スカートはレーススカート(ロング・ピンク)です。

 

 

なんと、1年前に似ているコーディネートをしています!

が、昨年と今年と少し違うので見比べると面白いです。

撮っている場所も同じ・・・

 

メイクも違いますね〜

今日のチークは、最近購入したディオールのチュチュという色。

この色はいつも売り切れているのです。

が、ついに買えました〜

 

キュートな色です。

青みピンクにゴールドラメが入っています。

 

私が何年もリピートし続けているMACのディンティとほぼ同じ色です爆  笑

こちらの方がゴールドラメが強い。

MACは細かいパール感が強いです。

 

リップはこちらもDIORのリップバーム007(ラズベリー)です。

 

青みピンク色でティントリップです。

これは私がずーっと欲しかった色といえるかも!

 

100%の透明度で、淡い青みピンクを探していました。

先日ゲランで買ったリップは発色が薄過ぎましたチュー

 

この007番は、DIORの店員さんが「このピンクは濃すぎて、おそらくイメージされている色と違うと思います・・・」と買うのを止められたのですが、「大丈夫!コレください。」と言って買ったリップです。

 

特に濃すぎることもないのですけど、なんならもっと濃くてもいいのですが、私がその時ほぼリップついていない状態でお店に行ったからでしょうか・・・?

 

このシリーズ、ティントで色々な色があって、他のブランドよりも発色が濃いものが多そうでした。

 

私、ずーっとピンクが苦手だったのですが、最近はピンクが似合うようになってきたように思います。

そして、スプリングとオータムが得意な私なのに、一番苦手だった青みピンクに耐えられるようになってきたと思うのですが、どうです??笑