こんにちは。望月順子です。

 

newリネン風サマードレスと、リネン風スクエアネックワンピースのご注文は本日中です。

 

試着にいらしてくださった方で、お写真撮らせていただいた方をご紹介しますね!

身長166センチ

いつも、38サイズです

写真は、サンプルなので別のサイズです。

左がスクエア、右がラウンドネックです。

 

パーソナルカラー、サマーよりのスプリング。

ピンクは得意カラーです!

 

 

こちらは、ベージュのスクエアとラウンドネック。

映えるのはピンクですが、日常着としては落ち着いたベージュは使いやすいです!

すでに、リネン風サマードレスは4枚くらいお持ちくださっています。

夏はほぼ毎日着ています!とのことでした。

 

 

 

身長160センチ

いつも、36と38を使い分けてお召しになっています。

写真はラウンドネックのロングベージュ38。

 

春から夏は白カーディガン。

9月半ばになってきたら、黒カーディガンに変えると秋物に見えます!

 

 

スクエアネック、ベージュ38

ノーカラーツイードジャケット合わせ。

 

スクエアの形はオフィスファッションにもピッタリなので、ツイードジャケットと合わせてもいいですね!

 

 

身長170センチ

いつも40サイズ

写真は左はラウンドネック、ロング40

右は、ラウンドネック、ロング42

 

この形は42の方が綺麗でした。

いつも40のワンピースがピッタリなのですが、この形はウエストがもともとハイウエストになっているので、40だとハイウエストになりすぎている感じがして、42の方がエレガントでした。

 

そして、ロングだけどミモレ丈になるので、これはこのままパンプスと合わせて着たいです!とのことでした。

 

スクエアネックのピンクは、40サイズにされました。

切り替えがないので、40が綺麗でした。

 

 

今日の佐藤さん。

昨年のリネン風ナチュラル、マキシをお直しして独自の丈感。笑

 

 

私は、フレアワンピースとジャケット着ていました。

自分の写真撮るの、忘れた!

 

本日もご試着にいらしてくださる方、お気をつけていらしてくださいニコニコ

 

また、31日(日)21時〜zoom相談会しますね!

URLわからない。って方は、Magnolia collection公式LINEに「zoom参加したいです」とご連絡くださいませ。