こんにちは。望月順子です。

 

昨日は東京で、出版記念講演&ダンスショー&お食事会を開催しました!

本当に素敵な会になったと思います。

私は、まだまだ余韻に浸っておりますラブ

 

お越しくださった皆さんも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!

1回の記事ではお伝えしきれないので、しっかり書こうとすると、またまた放置してそのまま・・・ってことになるかもなので、ちょこちょこ書いていきたいと思います!

 

 

私は自分で写真などをほぼ撮影しなかったので、皆さんが撮ってくださったのをかき集めてアップしてまいりますね!

 

インスタやブログにも、色々な方がアップしてくださっています。

まずはそれをご紹介しますね!

 

 

広島の沙織さんが、インスタに3部作(全部で3分くらい)わかりやすくリールを作ってくれました!

なぜか、ブログに埋め込みができなくて、インスタで見てもらう感じになりますが、とっても素敵になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デヴィ夫人からいただいたお花、皆さんに持って帰っていただきたいと思っていたのですが、小分けの準備ができずに・・・

ダンス教室に置いていますウインク

 

また、書きますね!

当日ご参加くださった方からもたくさんメールやLINEをいただいています。

とっても嬉しいですラブ

 

 

本日25日まで、ティアードワンピースのご注文を承っております!