こんにちは。望月順子です。

 

昨日は、ダンスの競技会に出ました爆  笑

私はダンスは習っているだけだから、大会とかには出たことはないけど、相手もいないし。

 

でも、先生と出ることができる競技会があるというので出てみました!

 

8種目(ワルツ・タンゴ・スロー・クイック・チャチャチャ・サンバ・ルンバ・パソドブレ)の中で、好きなの1つから参加できるのですが、私は全部参加しました爆  笑

全部のカップルが先生と生徒です。

背番号つけているのが生徒。

私は122番でした。

 

 

スタンダードの衣装は、いつものこのドレス!

 

ラテンドレスは、新しく作りました!

 

 

 

オーロラストーンが白いドットみたいに見えるけど、本当はオーロラ色にキラキラしています。

 

↓動画の方がわかりやすいです。

色々な衣装の人が、後ろに通るので面白いから見てみて。

 

そして、またまたダンス動画をお見せします爆  笑

たくさんの人が同時に踊るので、その雰囲気も楽しんでください。

 

↓こちらはスタンダード

クイック、ワルツ、タンゴ、スローの順番です。

 

 

↓こちらはラテン

チャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソドブレの順番です。

(チャチャチャとサンバは自信がないので、一部分です笑)

 

 

それで、結果はどうだったのかというと、スタンダードは入賞もせず、何にも引っ掛からなかったですが、全てにおいて自信がなかったラテンは3枚も賞状をもらいました爆  笑

 

先生もありがとうございましたニコニコ

 

 

お弁当も出ました!

なんと気が利くことに、今半のすき焼き弁当!

 

 

着ていった服は、Magnolia collectionのツイードジャケット。

ワンピはフォクシーです。

 

 

終わってから、一緒に参加した女性1人と先生2人の、4名で慰労会?反省会?をしました。

しかも、会場の隣のサイゼリアで爆  笑

サイゼリアとドトールしかなくて、必然的にサイゼリアになりました。

 

 

女性の先生が、「望月さんがサイゼリアにいるのが面白い!!しかも食べ散らかしている感じがまたいいね〜!ブログに載せたら?」って写真撮ってくれました爆  笑

注文を紙に書いてオーダーするスタイルだったので、私が書記!

サイゼリアのワインで酔っ払って帰りましたウインク

 

 

 

5月2日(火)10時〜インスタライブします!

5月14日まで販売予定のサマードレスについて、詳しく説明します。

アーカイブも残しますので、ご都合がいい時にご覧ください。

 

ご質問を前もっていただきますと、ライブやブログでお答えします。

Magnolia collectionの公式LINEやメールにてお問い合わせくださいませおねがい