こんにちは。望月順子です。

 

カシミヤコートですが、やはり受注の時期をもっと後にしたいと思います。

混乱させてしまってすみません!

 

急いでコートのご試着の予約を入れてくださった方がたくさんいらっしゃるのですが、もっとしっかり時間を取って対応させていただきたいと思います。

いつくらいになるは、またご報告します!

 

 

今日は嵐のような天気でした・・・チュー

そんな中、須賀さんと朝から夜まで生地メーカーや商社を何件も回りました!

 

 

夜は、試着室の対応をしてくれている佐藤さんも誘って、ご飯に行きましたウインク

 

お二人ともレーススカート!

 

私も〜

申し合わせたわけではありません爆  笑

 

 

 

 

エレガントなデザイン性のあるスカートがあると、ワンピースよりもラフなコーディネートが完成しますニコニコ

トップスをニットにすることでラフさがでます。

 

ワンピースではキメ過ぎ・・・というシチュエーションでは、スカートとニットにしてみてください。

上下別物になるとワンピースよりも、コーディネートスキルが必要になってきますが、その分オシャレ感は増します。

 

大切なのはスカートがウエストからずり落ちたりせず、ピタッととまるサイズで着ることですウインク