こんにちは。望月順子です。

 

今日は広島で出版記念講演をしてきました!

また、しっかり記事にしようと思いますので、今日の服と雰囲気だけ載せておきますニコニコ

 

 
ワンピースは、ヴァレンチノです。
 
 
 
 
「場違いかと思って来るのを躊躇していましたが、来て良かった」と複数名の方が言ってくださいました。
 
 
帰りに須賀さんと「全然、場違いじゃないのにね」という話をしていて、「本当の場違いとはこういう事じゃないですか?」って須賀さんが写真を撮っていました。
 
 
終電1時間前に、「絶対にお好み焼きを食べる」という意気込みだったのですが、お好み焼き屋さんはどこも長蛇の列!
 
で、大衆居酒屋みたいなところにかけこみ「1時間しかないけど、お好み焼きを食べれるか?」と聞き、「まだ席に案内できないし、お好み焼きは40分くらいかかる」と言われても「じゃぁ、今から焼き始めてくれ」と言い、「大丈夫ですか?」と聞かれたら「急いで食べるから大丈夫だ」と言い、席についたら「紙エプロンをくれ」と言い、お好み焼きが出てきたら「これ、味が薄いな」と言う、ヴァレンチノのドレス着て、手で手羽先食べて、お好み焼き食べる人。
「場違い」って言いながら、須賀さんが爆笑してました爆  笑