こんにちは。望月順子です。

 

今年の夏に社交ダンスを再開しまして、昨日はパーティーでデモンストレーションに出てきました!

 

踊ったのはワルツ。

また、お見せできる動画などが手に入ったら、お見せしたいと思います。

手に入るのかは不明です・・・。

 

そして、このドレス!

 

この度、オーダーしました。

今までは、レンタルしかしたこと無かったけど、自分用のドレスを新調しました。

 

 

こんなデザイン画から。

 

仮縫い。

 

そして、なんと!なんと!

このドレスを縫ってくださった方の前職が、辻洋装店さんなんですって!!!

すごいご縁です!

 

 

 

自分でデザインしました。

ネックラインのカッティングが、ハートシェイプになる予定だったのですが、ゴムなどが入るのでVに近くなりました。

 

ティアラをつけたい!って思ったのですが、ティアラつけると花嫁さんみたいになってしまうので我慢。

 

パートナーの先生と。

 

こういう時でもメイクは絶対自分でします。

前日に買った、スックのピンクシャドウにしましたウインク

 

 

そして、会場までの往復は黒のワンピースにツイードジャケット羽織っていきました。

 

一番上だけ留まります。

 

このジャケット、カーディガン代わりにとても良いです!

パーティーにカーディガン着るわけにはいかないけど、ノースリーブじゃ心許ないという場面で活躍です。

 

12月だというのに、私はこのコットンツイードのジャケットを肩掛けするだけでした爆  笑

タクシー移動だったからか、大丈夫でした!

 

 

ツイードジャケットは今月中に受注開始します。

現在、鋭意準備中ですニコニコ