こんにちは。望月順子です。

 

サマードレスはお手元に届いていますでしょうかニコニコ

早速、たくさんメールをいただきましたので、一部ご紹介させていただきますね!

 

 

黒のミディ丈、40サイズをご注文くださった方からのメールです。

本日先程、待ちに待ったサマードレスが到着致しました!

 

まず、早速試着しての一言!

ヤバいです、このワンピース!

素敵すぎますー!(≧▽≦)

 

いきなりこんな表現で申し訳ありません、

ですが、本当に感激のまま心の素直な叫びです。

 

試着なしでの購入でしたが、間違いのない計算し尽くされた美しいワンピースドレス。

大人の体にほどよくフィットとしながらも肉感を拾わず、上品。

とてもスタイルアップしながらも、程良いふんわり感。

黒なのに優しげで涼しげ、そしてどんなオケージョンにも着れる上質感。

 

こんなにも心尽くしのワンピースがあるものでしょうか??

凄いです。

本当に感服です。

 

心から購入して良かったです。

マグノリアCOLLECTION第二弾のサマードレス!

第一弾は見送りましたが、第二弾購入してその底力を思い知りました。

 

本当にファッション研究者である先生がデザインされるとこんなにも素敵なお洋服が誕生するのですね。

ポケットスリットなど全く横からじゃわからないですし。

細部まで丁寧にデザインされていて。

 

このようなお洋服と出会えたこと、まず先生と出会えたこと、このご縁に感謝です。m(_ _)m

 

これからもマグノリアCOLLECTION、楽しみにしています。

そして、早くも他のお色やマキシ丈の復刻を待ち望んでいます(笑)

 

この春先よりファッション講座を受講し、いろいろ自分のなりたいイメージを掘り下げる中、またもや良い意味で方向に迷いが出たことも大きな転機です。

コンサバ、意外にも私似合うようです!(笑)

 

また、黒が似合わないはずですが、このワンピース重くなく、素敵です。

Zoomのアドバイス、本当にありがとうございました。

ストレート、オータム、低身長、可愛い系ではない顔、太めガッチリ体型、50代半ば、

お直しなしでそのまま素敵です!

 

カチッとして可愛らしい小さめバッグが欲しくなりました。

感動冷めやらぬうちの乱れたメールにて失礼致しました。

 

 

 

個別相談していただけるzoom相談会を何度かしましたが、そこで「黒は苦手なので、何色がおすすめですか?」と聞いてくださった方なのです。

 

黒をお勧めしました爆  笑

 

お会いした事ある方なので、「黒がいい!」ってわかります。

服は色だけじゃなくて、素材とデザインもありますよね。

 

それが重なった時に、どんな雰囲気を放つか?

それを見る必要があるんです。

 

 

黒が苦手な人は、黒の重い硬いイメージが強く出てしまう人です。

 

 

でも、黒って高級感とか高貴などのイメージの色でもあります。

この素材の透ける軽い感じと、程よいフレアが、「重い」「硬い」を削ぎ落として、柔らかいイメージに変わった上に、高級感とか高貴などと相まって、程よいエレガンスになるんですよねウインク

 

このカタチが似合う人は、本当にあると便利なワンピースです!

どこにでも着て行けます。

 

 

服が目立たず、自分が綺麗に見えます。

名脇役ワンピですラブ

 

 

試着なしでご購入いただくので、ジャストサイズでない人もたくさんいらっしゃると思います。

通販のみで受注生産だから実現できる、この価格なので、ご理解いただけてとても感謝しておりますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)