こんにちは。望月順子です。

 

名古屋には2泊3日で、今日の夜戻ってきました。

今日の服ですニコニコ

 

 

ブラウスの後ろはこんな感じです。

 

バッグを持って写真撮るのを忘れていました。

一応こんな写真を撮りました。

 

ブラウス・・・フォクシー

パンツ・・・アディアム

靴・・・ペリーコ

バッグ・・・ジミーチュウ

 

 

ブラウスもパンツも黒なのですが、黒い服は「コンパクトに可愛く」を意識して選びます。

可愛くする方法として、可愛い色やカタチの小物を合わせるのもポイントです。

 

可愛くというのは、「小さい」「丸い」「キュッとしている」とかそんなイメージです。

私は、身長148センチなので「カッコよく」なり過ぎないように気をつけています。

カッコよくなると、頑張っている感じが出るように思うので可愛くです。

 

ノースリーブで大丈夫な時このままで、寒い時はベージュのカーディガンを羽織っていましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)