こんにちは。望月順子です。

 

昨日は、日本橋の三井記念美術館に「小村雪岱展」を観に行ってきましたニコニコ

 

スッキリ洗練された、可愛さが特徴の絵です。

この三味線の絵が特にオシャレで好きです。

ポストカードを買ってきましたラブ

 

 

 

さてさて、丸の内にも行ったのですが、丸ビルなどで働く女性のファッションを観察。

それで、「私のオリジナルワンピースがあれば、この人の通勤着はもっと快適になるだろうな〜照れなんていう思いで色々な人を見ていました。

 

 

歩いている人を見て、宣伝したくなったよ。

「買った方がいいよ!」って言いたくなりました。

 

 

ヒールのパンプスに、タイツに、膝丈スカートという、オフィスファッションでは便利な服装の人が多かったです。

スカートとトップスの合わせ方、羽織物、などを毎日コーディネートするのが、結構大変ですよね。

「この人、このトップスがしっくりきてないだろうな・・・」とか「ボトムに妥協するタイプだな・・・」とか、人の服を見ていると、そういうポイントってよく見えてくるんです爆  笑

 

 

オフィスですと、このワンピがあれば、週3回は登場させてもいいですよね!

 

 

そこで、改めて思ったのですが、普通の女性が毎日着る服をご提案したいと思いました。

たくさんの女性の相談にのりますので、お悩みの内容もよくわかります。

通勤着として使ったり、お出かけ着として使ったり、「あると便利」という位置付けです。

着こなしテクニックも不要です。

 

 

 

ファッションが大好きな人は、自力で試行錯誤したり、コーディネートを考えたりするのが楽しいのですが、ほとんどの方はファッションの事ばかり考えている訳ではありませんよねチュー

 

 

快適に生活できて、自分が素敵になったら尚良し!

という感じではないでしょうか?

 

昨日の丸の内仲通り。

 

 

でも、とびきり素敵な似合う服を見つけようと思ったら、かなりの時間やエネルギーを注がなくてはなりません。

そんな事もしていられませんよね・・・。

ファッションコンサルティングや同行ショッピングでは、それを一緒にやっていきますよ!

 

 

ハイクオリティの服は、デザイナーの個性が強く出ていたりして、着る人を選ぶものが多いですよね。

服もアート作品のようになっていると、着る人も限られてきます。

私は、着た人が美しく快適になって欲しいって思います。

普通に日常に着ることができる服で、なるべく多くの人に似合うような、様々な体型の人がキレイに見えるものを作ることをしていきたいですウインク

私はアートのような服も好きです!

 

 

というのは、10年以上一般女性のファッションのお悩みに向き合っているので、着る人主体で考えています。

このワンピースは、多くの人に似合うようなデザインにしました。

服自体の主張は強くありませんので、服が目立つ訳ではなく、体のシルエットがキレイになります。

毎日、快適に過ごせる、見た目もキレイな服っていう存在になると嬉しいです!

 

 

 

ワンピースに関して、お問い合わせをたくさんいただいています。

順次お返事させていただいていますが、2〜3日お待たちいただく場合もあります。

スッキリした状態でご注文いただきたいので、ご不明な点がありましたら、お尋ねくださいね。

ブログでもご紹介してまいりますね!

 

 

試着なしでご注文いただくので、安全策としては迷った場合は大きめにされるのがいいと思います。

上着丈はあまり変わりませんので、ほとんどの場合、身幅と丈のお直しで、キレイにお召しいただけると思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)