こんにちは。望月順子です。

 

今年、春夏用に買ったストール照れ

 

なかなか出番がなくタグが付いたままだったのですが、どんな感じになるかな〜と思って巻いてみた。

ついでに、2回目のお直しに上がってきたワンピースも着る。

 

ストールは年中使いますが、カシミヤやウールが入っていると毛玉ができるので、しばらく使うとみすぼらしくなってきますよね・・・。

 

これは毛玉にならずに、劣化しづらい感じで便利そうです。

 

 

ストラスブルゴで買いました。

ASAUCEというブランド。

 

シルク素材でざっくりした感じで、結構厚みがあります。

ツヤがあるので、ドレスアップした服にも合いそう。

 

フリンジが2種類ついています。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)