こんにちは。望月順子です。

 

今日は広島の岡田さんとZOOMで話していましたニコニコ

 

岡田さんのブログです。

 

岡田さんは、私が以前開講していたパーソナルカラーと骨格診断の講師養成講座の卒業生でいらっしゃいますおねがい

 

卒業生の方で、それを仕事にしている方については、いつでもご相談を受け付けております。

知識のこと、技術のこと、お客様への対応のこと、新しいメニューのこと、コンサルティングの方法、資料やテキストの内容などなど。

 

今までは対面で、私の住んでいるところ(コロコロ変わる)までお越しいただいてご相談にのっていました。

今回岡田さんから「オンラインでお願いできますか?」とご連絡いただいて、「オンラインで出来るじゃん!」となりました。

お会いすると、そのあとご飯食べにいったりして色々お喋りできるからそれも楽しいですけどね!

 

私自身も考え方やセンスなどが年々ブラッシュアップされているように感じますので、遠慮なくご連絡くださいませウインク

 

 

 

昨年から明智光秀にハマり、色々読んでみたよ。

そして私の中の明智光秀は、長谷川博己さんになっているよ。

 

光秀と松永久秀の話を、今日はオンラインサロンで話しましたウインク

 

この「光秀の定理」すごく面白かったですよ。

名も無き浪人が主人公で、ダブル主演みたいな感じで、これまた名も無きお坊さんです。

そこに光秀から絡んでくるという感じです。

原始仏教の教えが物語のメインです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)