こんにちは。『美人になるレッスン』を主催しているイメージコンサルタントの望月順子です。

今日の服ってタイトルをつけてるけど、いつかの服。



ネコちゃんの靴に、キリンとライオン柄の服・・・。

この靴は、1センチくらいしかヒールがないので、ヒールだとしんどい時用に・・・と思って履いています。

フラットシューズだと、靴と足がハードに擦れるので、買った当初はケガみたいな靴擦れをしましたが、ご近所靴として下積みをさせましたら、そこそこのキョリは履けるようになってきました。

でも、この靴のカタチは、棒のように細い脚を引き立ててくれるデザインなので、脚の太さを半分くらいにしないと素敵には履けませぬ。



フラットシューズでも、ベロア素地でヒールはゴールドなので、お出かけ靴として使えます。

昨日の私。


昨日で、歌舞伎座「義経千本桜」が千秋楽。

今月は、5回観に行った・・・。

猿之助の女形には、しびれます泣き








にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)




◆美人になる7日間レッスン♪

(無料・いつでも解除可能)

 7日間毎日、美人になる為に必要な事を語っている私の動画メールが届きます(*ノωノ)