1月21日は・・・・。 | ビューティー&ホリスティックセラピスト仙頭和子のアロマエッセンス 

ビューティー&ホリスティックセラピスト仙頭和子のアロマエッセンス 

世界的に有名な五つ星リゾートのシックスセンシズリゾート&スパで、トリートメントマネージャーとして経験を持つただ一人の日本人セラピストが,
『大人の女性がより美しく元気で楽しく過ごすため!』に、正しいアロマと、心と身体のホリスティックケアを啓蒙いたします。

ホリスティック」とは
Holisticという言葉は、ギリシャ語のholos(全体)を語源としています。そこから派生した言葉にwhole,heal,holy,health…などがあり、健康(health)という言葉自体がもともと『全体』に根ざしてす。
現在、「ホリスティック」という言葉は、「全体」「関連」「つながり」「バランス」といった意味をすべて包含した言葉として解釈されています。

「ビューティー&ホリスティックセラピスト」の使命とは、
身体全体を通して不調等の原因を総合的に探り、
ひとりひとり適したトリートメントで、美と健康持続性を高める為のサポートを、上質のおもてなしといっしょにご提供することだと考えております。





本日1月21日は私の姉の誕生日です。

姉がいるから、勝手気ままに好きな事を
させてもらっている妹の私がいます。

本当にお姉ちゃんの妹で良かったと思います。

いつもありがとう。
おたんじょうびおめでとう。


大好きです。
妹より。




ごめんね。と、ありがとう。
大人になっても、家族でも、離れていても、しっかり
伝えたいと思います。


ペタしてね



ブログはゆっくりペースで更新となりますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。