皆さま、こんにちは!


【神戸】にてあなたの『似合う』と『なりたい』の両方叶えて、理想の自分になる!
コンプレックスを解消して人生好転!


メイクレッスン&16タイプパーソナルカラー®診断をしております

HighnessKobe のありさです。






嬉しいお知らせ‼️





以前よりInstagramではお伝えしておりましたが、


公式LINE登録特別プレゼントである



『16タイプパーソナルカラー別コスメアドバイスBook』



がいよいよ完成しました‼️‼️










なぜ、私がコスメアドバイスBookを作ろうかと思ったかと言うと、





メイクやコスメ選びなどで1番悩むのが、

自分に合ったコスメカラーの選び方
が難しいのではないでしょうか?




と言いますのも、私自身が1番悩んだところ☝️
ドンピシャカラーが少なーい❗️といつも思っていたのです。。。




今は雑誌やSNSでメイク特集とかされていて、情報が無料で手に入る時代。





だけど、雑誌で紹介されているコスメ品をそのまんま買ったところで、自分に当てはまる訳ではありません無気力❗️







だってね、1人1人似合う色が違うから。




みなさん、モデルさんと同じ肌色ですか?





違いますよね。
パーソナルカラーが同じイエベ春でも、似合う色って微妙に異なります。





そこで、コスメアナリストの私が実際にカラー分析をして、その人のパーソナルカラータイプに合わせた『お似合いコスメカラー』を資料にすればいいのだ!と思い、約1ヶ月半程かけカラー分析しましたにっこりキューン






↓こうやって分析していくよ






内容はこんな感じ↓

(実際はモザイクはかかってませんよにっこり





良く見かけるのは、4シーズンパーソナルカラーの分析を行っているところは多いのですが、
(例えばこのアイシャドウはイエベ秋ですよ)



私のは16タイプパーソナルカラー®️別なんです!





実はね、16タイプパーソナルカラー®️アナリストの中でも、16タイプ別のコスメ分析をし、SNSなどで発信できるのは
『16タイプパーソナルカラー®️コスメアナリスト』の資格保有者だけなんです。





ただ、16タイプパーソナルカラー®️の診断ができるだけのアナリスト様には発信できない内容なんです。




この資格保有者はまたまだ全国には少ない…。
(100人程だそう)



そして、ただコスメを買えば良いだけではなく、どんな印象にすればよいかなどのアドバイスもついております。





ですが、中には『私、4シーズンでしか診断受けた事ない』という方にも4シーズンでコスメ分析した物もついております❗️





とても参考になりますよ





他のサロン様では追加料金にしているところもあるくらい
有料級の内容です‼️




パーソナルカラー友達には
『やりすぎちゃう?!』と言われましたが、サロンではもっと充実した内容で伝えてるから大丈夫☺️と答えました。




なので、ぜひ受け取ってくださいね❗️







資料ご希望の方は下記のリットリンクからお入りいただき、プレゼント受け取りボタンを押して受け取ってくださいね!
なお、転載・引用・無断コピーなどは固くお断りしております。

こちらから受け取れます。












↓↓↓こちらからでも受け取れます↓↓↓

  友だち追加

タップしても受け取れない場合は
@746pljffでも検索していただけます。