禅タロット講座、始まりました~ | 自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

タロット講座・禅タロット講座・数秘術講座・全肯定!心理カウンセリング そして引き寄せの法則のお話など

こんにちは!

 

七元満愛(ななもとみあ)、ミーアです。爆  笑

 

禅タロット講座、始まりました~。

 

まだこちらのブログでは、禅タロット講座をやってるってお知らせしていなかったですねウインク

 

実はしばらく活動自体をお休みしてたので、お知らせしてなかったです。

 

現在、禅タロット講座は再開スタートの特典でお値打ち価格になってます。

 

もし興味があれば、一番下にリンクを載せておくので、見てくださいちゅー

 

久しぶりの禅タロット講座は、すっごく楽しかった~ドキドキ

 

やっぱり好きなんだわ。

 

 

そして受けてくれたEさんも、すっごく楽しんでくれて、すっごく嬉しかった。

 

それにEさんのリーディング力はすごいの真顔

 

結構深いところまで読んでる。

 

本当に初心者かしら?

 

とにかくグングン吸収してくれて、本当にやりがいがある。

 

禅タロット講座のレッスン、どんな感じで進んでいるか、音声をYouTubeにアップしてみました。

 

 

内容はもっと盛りだくさんだけど、その一部だけアップします。

 

とにかく禅タロットは深いです。

 

自分のあり方とか、問いかけられてる感じがする。

 

 

==========

禅タロット講座はこちら

==========