現在アメリカのすごいヒーラー(女性)の、ヒーリング・メソッドを学び中です | 自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

タロット講座・禅タロット講座・数秘術講座・全肯定!心理カウンセリング そして引き寄せの法則のお話など

七元満愛(ななもとみあ)、ミーアです。爆  笑

 

今の私の関心は、健康です。

 

50歳になって、以前より不調を感じやすくなったため、食生活を変えたり、YouTubeを見てヨガをしたりしてました。

 

そうしたらいろんな情報がいっぱい来る照れ

 

それは人を介してだとか、ネットとか。

 

その中で出会ってしまった。

 

すごいヒーラーラブ

 

健康のためには、氣(エネルギー)も大事って知ったから、受けたいって思ってしまった。

 

 

彼女のメソッド、簡単ですごいパワフル。

 

先日はチャクラヒーリングを学んだんだけど、第1チャクラにエネルギー流したら、ビックリするくらいじわじわ、じわじわと足先にまでエネルギー流れたポーン

 

実は膝に違和感を感じていて、それが第1チャクラと関係してるってわかったから流したんだけど、流すと言っても自分でやるわけではなく、エンジェルやガイドにお願いしてやってもらうんです。

 

なので本当は一番最初に第1チャクラに流したかったけど、初回は第6チャクラにエネルギーが流れた。

 

「ああ、今私に必要なのね」

って受け入れて、やってもらってた感じ。

 

 

今日は、遠隔ヒーリングを学ぶので、出来るようになったらみなさんに提供できるかもウインク