毎日本当に暑いですね💦

こんなに暑いとアイスが

食べたくなりますが、

私はアイスを食べると

すぐ太ります。

 

去年の夏、アイスとチョコを

一切やめたら体重がすぐに

3キロ落ちました。

 

その経験からアイスクリームは極力

食べないようにしていますが、

それでも夏は食べたくなりますよね。

 

そこで、私がいつも箱買いしている

チアシードのフルーツ蒟蒻ゼリー

冷凍してみました。

 

 

◆私が購入しているチアシード蒟蒻ゼリー(3袋セット)はこちら↓

 

そうしたら、シャーベットのような

シャリシャリ感とフルーツの酸味と

チアシードのプチプチ感が

とても美味しい💕

そして、蒟蒻ゼリーなので

少量でも満足感があります。

 

しかも低カロリー、低糖質。

食物繊維も摂れるので腸活にも二重丸

 

運動好きな夫にも食べてもらったら

「これはいい!ダイエット中でも食べられるね」

と大絶賛でした。

 

手で袋を切ってそのまま蒟蒻ゼリーを

押し上げて食べられるのでちょっと

冷たいものをが欲しくなった時に

便利ですし、口の中がさっぱり

さわやかでしかも罪悪感がなく、

美容にもいい!

 

アイスの代わりにこれからはこの

チアシード蒟蒻ゼリーを冷凍庫に

沢山常備したいと思いますし、

とても美味しいのでおすすめです!

ぜひ試して頂きたいですスター

 

◆私が購入しているチアシード蒟蒻ゼリー(6袋セット)はこちら↓