先日、夫がポメラニアン好きの私に

ポメラニアンの小物を買ってきたよ!

とプレゼントしてくれました。

 

袋を開封すると・・・!!

これ!!

 

あれ?これってポメラニアン?

どう見てもポメじゃない笑てへぺろ

 

商品タグを見るとこんな画像が下矢印

商品名は

「思わず抱きしめたくなる赤ちゃん

ポメラニアンのふわころポーチ」

 

いやいや、商品画像と実物全然違う笑爆  笑

夫もタグのこの画像をみて可愛いと

思って買ってきたそうですが

開封して「これポメじゃないよ~笑」

と思わず夫婦で笑ってしまいました。

 

ポメラニアングッズをリビングに飾って

いますが、一応この子も仲間に入れて

あげましたが見た目がポメじゃないので

見るたびクスッとしてしまいますおねがい

でもこれはこれでいいよねラブラブ音譜