先日、ネットでらかんかこうぼう
「らかんか顆粒」をネットで
購入しました。
 

 

羅漢果(らかんか)とは、ウリ科のつる性植物で
天然果実です。(中国でのみ生育)
 
これを加工して純度98%+てんさい糖2%を
加え、砂糖と同じように使える顆粒タイプの
らかんか糖です。
 
羅漢果にエリスリトールが添加された
商品はスーパーでも売っていますが、
この商品はエリスリトール無添加で
品質管理もかなり厳しく行っている会社
だと感じたので注文してみました。
 

◆私はamazonで購入しました。公式サイトよりもお安い!

 
羅漢果は体内で代謝されず、ほぼ体外に排出
される性質を持っているので健康食品として
注目されています。
(炭水化物の含有量の数字だけをみると
糖質量が多いと感じると思いますが、
大部分が代謝されずに排出されるので
糖質を控えたい方やダイエットに最適)
 
ただ、この商品はてんさい糖が配合されて
いますが配合率が2%と少ないので糖質は
そこまで影響しないのではないかなと
個人的には感じていますし、一般的な
砂糖を使うことを考えたら圧倒的に
ヘルシーだと思います。
 
味はクセがなく、まろやかな中にも
コクがあってとても優しい甘さです。
そのままお湯を注いでらかんか茶としても
美味しいですし、コーヒーやミルクにも
合います。
 
私はお菓子やパン作りにも使用したいので
半分はミルサーで粉砕してパウダー状にし、
料理は顆粒のまま使っています。
 

◆私はamazonで購入しました。公式サイトよりもお安い!

 

好評発売中!!

無理せずやせ体質を手に入れる

プロテイン+αダイエット

著者:小針 衣里加

 

 

電 子 書 籍 版:amazon注文ページはこちら→★

ペーパーバック版 :amazon注文ページはこちら→★