ずっとグレーのマスクを探していたのですが、

普通サイズ・男女兼用はあるのに小さいサイズだけ

どこへ行っても置いていなくてネットで

探してやっと購入できました!

 

 

この商品は活性炭入り、個包装されていて

表面は防水加工というのも気に入りました。

実際使ってみて暑くて蒸れてもマスクの中で

変なにおいとかもなく一日快適でした。

 

又、一枚一枚包装されているので清潔ですし、

そのまま予備としてバッグに入れられて便利。

 

これからの季節、紫外線も気になりますが

UV加工はされていませんが、白よりは紫外線を

通しづらいんじゃないかなと思うし、グレーは

どんな服にも合うので買ってよかったです。

 

■私が購入したアッシュグレーマスク(小さめサイズ)

 

まだまだコロナが落ち着かない状況が続いていますが、

感染対策をしっかりして体調管理に気をつけましょう。

 

でも、テレビなどではマスクを外して夜、外で騒いでいる

若い方の映像が流れたりしますが、日本人は全体的に

マナーはいい方だと私は思います。

 

カフェなどに行っても飲食する時だけマスクを

少しはずしてまたすぐにマスクをつけて会話を

している方も多く、海外の人が見たらびっくり

するのではないかと思うくらいきちんと感染対策

している方も多いのにそういうのはあまりテレビで

流さないんですよね💦

 

逆にしつこいくらい、こういうきちんとやっている

方達の映像をテレビで流せばいいのにって

思ってしまいます。

 

好評発売中!!

プロテインを飲むだけで食べる量を減らして楽々ダイエット

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

著者:小針 衣里加

 

電 子 書 籍 版   →amazon注文ページはこちら→★

ペーパーバック版 →amazon注文ページはこちら→★