私はサントリー「極みの青汁」のCMに出演させて

頂いていますが青汁は健康維持のために毎日飲んでいます。

 

 

この「極みの青汁」は食物繊維が豊富な国産の

大麦若葉と明日葉が主原料で抹茶や煎茶

入っているのでクセがなく、お茶感覚で

スルスル飲めます。

 

また、フラクトオリゴ糖も配合されているので

ヨーグルトにかけて食べれば腸内環境も整います。

 

今は暑いので氷を入れて冷たくしても美味しい。

細かい粒子なので水にもさっと溶けます。

また、最近のお気に入りは豆乳やアーモンドミルク

溶かして飲むこと。

 

牛乳でももちろん美味しいのですが、アーモンドミルクは

カロリーが低いのでダイエット中の方にもオススメです。

 

あと私はサラダのドレッシングは毎回手作りにしていますが

この極みの青汁をドレッシングに混ぜても美味しいですよ。

ヨーグルトとマヨネーズを加えた青汁ヨーグルトソースも

腸活におすすめです。

 

それから私は全国各地で講演をする機会が多いのですが、

会場にいらっしゃるご高齢の方で肌つやもよく若々しく

元気な方をみつけると「若さを保つ秘訣は何ですか?」

お尋ねしているのですが、「青汁!」とお答えになる方が

実はすご~く多いのです。

 

「青汁は毎日飲んでるのよ」

「他には特にやっていないけど青汁だけは欠かさず飲んでる」

など男性、女性問わずに今までそう答える方が多くて

各地で「青汁」というワードが出ると緑黄色野菜のパワー

感じます。飲むだけという手軽なのも長く続けられる要因のようです。

(ちなみに青汁の次に多い答えが「うなぎ」「お肉」です)

 

野菜不足になりがちな毎日の食事の中で手軽に摂取できる

青汁は健康維持のためにも飲み続けたいと思います。

 

好評発売中!!

プロテインを飲むだけで食べる量を減らして楽々ダイエット

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

著者:小針 衣里加

 

電 子 書 籍 版   →amazon注文ページはこちら→★

ペーパーバック版 →amazon注文ページはこちら→★