ふぅ~。本当に毎日暑すぎますね!異常な暑さで外に出るのも

危険なほどですね💦 家にいても水分補給は欠かせません。

私はいつも冷蔵庫に無糖のアーモンドミルクを常備しています。

 

 

このグリコの無糖アーモンドミルクは1本あたり(200ml)

39KCALととてもヘルシーです。同じ200mlの無調整豆乳は

113KCALあるので、豆乳と比べてもかなり低カロリーですよね。

 

そして、糖質もわずか0.9g!

食物繊維もこの1本に3g。

さらにカルシウムが60mgも!(豆乳の約2倍)

そして1日に必要なビタミンEも摂れます。

 

無糖以外にも味は色々種類がありますが、私は出来るだけ低糖質が

よいので無糖しか買いません。このまま飲んでも美味しいですが

最近はアイスカフェオレにして飲んでいます。牛乳や豆乳より

低カロリーですし、スッキリとした味わいなのでぐいぐい飲めちゃう。

 

1Lサイズもあるようですが近所のスーパーには200MLサイズしか

ないので買う時はまとめて買っていますが、常温でも長期保存可能

なので今度1Lサイズをネットで購入しようかなと思います。

 

■1リットルサイズのアーモンドミルクはこちら↓

 

あと私は飲むだけでなく、お料理やパン作りにも使っています。

豆乳や牛乳も栄養価は高いですし、メリットも沢山ありますが、

ダイエットをしている方などは毎日の積み重ねが体重や体脂肪に

影響するのでなるべく低カロリー、低糖質のものを選ぶと全然

違ってきますよ。手作りスムージーやプロテインを飲む時なども

無糖アーモンドミルクはオススメです!

 

 

好評発売中!!

プロテインを飲むだけで食べる量を減らして楽々ダイエット

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

著者:小針 衣里加

 

電 子 書 籍 版   →amazon注文ページはこちら→★

ペーパーバック版 →amazon注文ページはこちら→★