私の毎日の習慣。

明治ブルガリア飲むヨーグルト(無糖)💕

 

 

無糖で安定剤・香料も不使用。糖分が入っていなくても

自然な甘さがあるのでそのままでも飲みやすく美味しいです。

しかもコクがあるのに後味はすっきり!

甘さがほしい時はラカントシロップやオリゴ糖シロップを

少し加えても。バナナやイチゴなど果物がある時は

飲むヨーグルトと一緒にミキサーにかければ美味しい

スムージーの完成。果物が甘いので砂糖類は不要です。

 

私は夕食後21時までにストレートで一杯飲むようにしています。

この飲むヨーグルトに入っているLB81乳酸菌は

悪玉菌を減らし善玉菌を増やす効果が研究でわかっています。

 

でも摂取をやめると元の腸内環境に戻ってしまうため

毎日続けることが大切ですね。食べるヨーグルトでも

よいのですが、こちらのほうが飲むだけで簡単なので

手軽に乳酸菌を摂取出来るのがいいですよね。

 

便秘改善や美肌(肌の弾力、キメなど)にもこの乳酸菌は

効果があったという報告が出ているので、健康と美容の

両面からサポートするためにも毎日続けていこうと思います。

 

それにヨーグルトはカルシウムも豊富なので骨密度を

高めるためにもヨーグルトは女性の強い味方ですね♫

 

 

好評発売中!!

プロテインを飲むだけで食べる量を減らして楽々ダイエット

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

著者:小針 衣里加

 

電 子 書 籍 版   →amazon注文ページはこちら→★

ペーパーバック版 →amazon注文ページはこちら→★