ついに平成が終わって令和になりましたね!!

私は平成最後は家でテレビをみたり、主人とお酒を

飲みながら過ごしました。

 

 

これはポンパドールの「令和あんぱん」です☆

平成は色々ありましたね~。特に地震や災害が多かったし、

私個人では、平成は一般企業に就職し、結婚をし、会社も作り、

本も3冊出版し、去年は病気で完治するまでに半年以上

かかりました。最愛の親友や愛犬ともお別れして悲しいことも

ありました。

 

令和は少しでも平和で楽しい日が続きますように。。。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します☆

 

好評発売中!!

プロテインを飲むだけで食べる量を減らして楽々ダイエット

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

   著者:小針 衣里加

ペーパーバック版→amazon注文ページはこちら→★

電 子 書 籍 版   →amazon注文ページはこちら→★