私の小学校、中学校時代の同級生で現在、東京大学准教授

関谷雄一君が震災復興の公共人類学という本を執筆、編集され、

amazonでも発売中です。

 

 

私もまだ読み始めたばかりですが、公共人類学の理論を

東日本大震災・福島原発事故の中で実践した記録と最新の

研究成果が書かれていて各章でそれぞれの研究者が執筆されていますが

害に抗する市民の協働や当時の被災者の状況、津波被災後

農業再建や復興、また震災後の葬儀業の実態などあまりテレビなどでは

報じられないリアルな声やインタビューなど様々な議論がされていて

改めて災害や復興について考えさせられる深い内容になっているので

ぜひ読んで頂きたいです。

amazonはこちら→★
 

書籍といえば、去年出版した電子書籍

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

最近、ランキングで上がってきていることが増えて結構好評

のようなので電子書籍第二弾を出版します!

 

とはいっても、これから執筆するのでまだまだ先の

ことなのですが。。。(笑) 次回はダイエットというより

美容の要素が大きいと思います!美肌に特化した内容で

書こうと思っています。

 

というわけで、また執筆頑張りますので楽しみに

していてくださいね。ネタがいっぱいあるので

早く書きたいです☺

 

好評発売中!!

プロテインを飲むだけで食べる量を減らして楽々ダイエット

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

   著者:小針 衣里加

ペーパーバック版→amazon注文ページはこちら→★

電 子 書 籍 版   →amazon注文ページはこちら→★