今朝、先日撮影したばかりのインタビューが

通販番組「ジャパネットたかた」で放送されました。

 

 

テレビでの放送をipadで撮ったので画質が悪いですが。。。💦

友人が「このコンロ欲しくなった~!」と言っていましたが、

注文電話もかなり多く入っているようです。

 

今年の1月に買い換えて実際に毎日使っていますが、

高機能で安全、しかも恐らくどこよりも安いと思います。

 

私も購入する時、他社も徹底的に調べましたけど最新機種で

工事費、送料、古いコンロも引き取って掃除までしてくれて

10万円切るのは他にないと思います。

 

安全装置が付いているので、消し忘れた時なども安心です。

特に油の温度が一定温度以上、上がらないようになっているので

万が一の火災なども防止出来ますね。

 

あと、付属で付いてくるラクックという蓋付きのグリルパンが

すごくいいのでオススメです🌟

 

 

テレビで紹介したアクアパッツァなども10分で出来ちゃうんです。

塩、胡椒した白身魚とあさり、きのこ類、トマト、アスパラ、

ブロッコリー、お豆、タイムなどを並べてアンチョビ+白ワイン、

オリーブオイルをかけてグリルにセットしておき、食べる直前に

10分ほど焼けば完成!!あらかじめ食材をセットしておけるので

パーティーなどにもオススメです。

 

 

ちなみにこの上のお料理は「かぼちゃのグラタン」と

「海老ときのこのアヒージョ」です。一つのグリルで

2品同時に完成!!こちらも10分ほどで出来て

しまいます🌟

 

蓋が付いているので焦げ付きも防げますし、油も

飛び散りません。火力と蒸気でふんわり柔らかく、

しっとり仕上がりますよ。

 

使い勝手もよく、お掃除も楽なので買い替えを考えて

いる方はぜひぜひ!!

 

ジャパネットたかた パロマ「ビルトインコンロ」はこちら→★

 

プロテインを飲むだけで食べる量を減らして楽々ダイエット

「無理せずやせ体質を手に入れるプロテイン+αダイエット」

   著者:小針 衣里加

ペーパーバック版→amazon注文ページはこちら→★

電 子 書 籍 版   →amazon注文ページはこちら→★