ゴールデンウィーク後半ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は仕事もしつつ、昨日は横浜の実家に行ってバーベキューを楽しみました。

いなり寿司を朝25個作って、籠に入れて持って行きました。

 

 

しその実漬け、しば漬け、沢庵、白ごまをすし飯に加えて作りました。

色彩が華やかになるでしょう?ホムパや持ち寄りの時などによく作りますが、

毎回喜ばれます。

 

 

とてもいい天気だったのですが、この日は風が強かったです。

バーベキューの前日に母に「スペアリブはタレに塩麹、マンゴーなどを

加えて漬け込むと柔らかくなるよ」とアドバイスしたら当日その通りに

下ごしらえしてあって、炭火で焼いても柔らかジューシーでした。

 

実家の庭にはハーブやレモンがいっぱい育っていたので沢山もらって

きましたラブラブ 我が家はハーブをよく使うので助かります。

 

さて、残りのGWは、仕事頑張ります♪♪

 

 

フードバランスアドバイザー講座の詳細はこちら→★

 

リバウンドしないダイエット講座の詳細はこちら→★

 

小針衣里加 著書 
「食べるだけで、若くキレイになる方法/サンマーク出版