先週金曜日、「ナイツのヒット商品会議室」(千葉テレビ)
出演したものがオンエアされました。

今回は和田食品さんのお塩を使ったお料理を2品ほど
作り、収録しました。

昆布や干し貝柱など旨味成分がぎゅっと詰まった「紅彩塩」を
料理に使ってお出ししました。

でも番組を観て頂けばわかるとおり、「小針じゃん!」と
何度も塙さんにいじられました(笑)




実は、塙さんは撮影が終わってしばらく経ち、写真撮影を一緒に
する際も「小針~~~」を連呼してました(笑)



今回、初めて和田食品さんとご一緒させて頂いたのですが、
素敵な社長さんでゴルフはプロ並みだそうです。

お塩も種類が沢山あって抹茶、カレー、ガーリック、胡椒、
柚子レモンなど色々あるので食べ比べてみるのも楽しいですよ。

私も料理教室で和田食品さんのお塩を最近よく使うのですが、
とても美味しいので生徒さんもインターネットで購入したそうです。
和田食品様の塩はHPから購入出来ます→★

そして、テレビの中で作ったお料理がこちら。


詳細は、下記動画を観てね☆





<追記>
4回目の放送には、私は出演していないのですが、なぜか
また塙さんにネタにされておりました(笑)
しかも「♪♪こ・ば・り・の塩♪♪」と歌ってくれました。(笑)


すると皆さんからすぐさま突っ込まれておりました~(笑)
和田食品の皆様も大爆笑されていました。\(^o^)/