4月下旬に本を出版します!

以前からの夢だった「本の出版」。
レシピ本は今までも出版していますが、文章で
執筆した本は今回が初めてです。

最終校正を終え、先日無事に入稿を終えました!!


4月下旬にサンマーク出版さんより

「食べるだけで、若くキレイになる方法」

という本を出版します



カラダの中からキレイになる食べ物や食べ方、調理法、

今後大注目の食材など講座やセミナーを通してお話して
きたものを更に凝縮させて1冊の本にまとめました。

ネタがいっぱいあるので、何を紹介しようか
色々迷ったのですが、私が日頃から実践している
食べ物を中心に美肌、美髪、ダイエットなどに
効果的な食べ方についてご紹介しています。

私の両親は白髪家系ですが、私は40代半ばで
白髪がほとんどありません。

今は30代前半の方でも白髪に悩む方が増えていて
よく、「どうして白髪がないのですか?」と
聞かれるのですが、今思うとある食べ物が髪の毛に
いい作用をしたのではないかと思っています。

その食べ物を20代の頃からほぼ毎日食べています。

では、何を食べていたのか???

正解は…本に書いてあります!!\(^o^)/

他にも冷え性を克服したレシピや美肌に効果的な
料理なども紹介しています。

ぜひ、多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。
又発売日が近くなりましたらご案内しますね