先日、千葉テレビ『ナイツのヒット商品会議室』という
組の収録をしてきました。収録中にもかかわらず、
何度も
大笑いしちゃいました。

ナイツさん、テレビより実物の方がずっとイケメンで
さわやかな印象でした~



中央がナイツのお二人。左側のメガネの方は今回の

ゲストでお笑い芸人のルシファ吉岡さん。
実は、私は今回初めて知った芸人さんだったのですが、
すごい面白い方で収録中も沢山笑わせて頂きました。

昨日、ルシファ吉岡さんの動画を検索したら色々
出てきたのですが、めちゃめちゃ面白い!!
今後大注目!ブームになりそうな方ですね。

MCは一番右側の可愛い女性の方で今野美里さん。
ミータスさんとも言われています。

今回の番組では、日本フードバランス協会の講師陣、
生徒さん、計7名で登場しています。
塙さんのいじりに生徒さんたちもタジタジ?(笑)

今回は色々準備などもあり、生徒さんが作った
んなもの、こんなものなど色々出ます。

番組は4週にわたって放送されます。
千葉テレビは都内でも映る地域と映らない地域が
あります。港区、台東区、墨田区あたりは映ると
思いますが、番組が見られない地域でも公式HPに
動画が4週分アップされるのでインターネットでも
観る事が出来ます。

私達の回の放送日は下記、夜10時半~です。
1週目:4月17日
(金)
2週目:4月24日
(金)
3週目:5月 1日
(金)
4週目:5月 8日
(金)

 番組公式ホームページはこちら⇒☆