5月11日~17日、パリ&リヨン7日間の旅を企画しました
現地集合、解散も可能です。
(その場合は飛行機代を差し引いた料金になります)
旅行詳細はこちら→☆


リヨンでは去年秋にオープンしたヴァローナのショコラ施設や
リヨンの道具街、市場などを巡ります。

パリでは「情熱大陸」でも特集されたフランス三ツ星店へ
野菜を提供している山下農園も見学します。山下さんから
直接お野菜についてお話が聞ける貴重な機会です。

山下さんの野菜が頂ける2014年ミシュランガイド1つ星を
獲得した「イティネレール」のランチも予定しています。

ベルサイユ宮殿の穴場スポット「王の菜園」は実は日本の
京野菜も植えられていて他にも色々なお野菜や果物などがあり、
そこで作られたジャムなどの加工品も購入出来ます。
(こちらはオプションになります)

フランスには美味しいバターやオイルなどの調味料、
ワイン、スイーツ、パンなども沢山ありますよね!!

5月は気候的にもいいと思いますし、7日間のツアーで
このお値段はかなりお得かと思います。移動もすべて
ついていますし、ガイドさん付きなので安心です。

ぜひお友達と一緒に(もちろんお一人様でも♪) 
フランス旅行を満喫しませんか?

日通旅行 
小針衣里加先生と行く
「フランス新鮮野菜と食材満喫の旅 パリ&リヨン7日間」
ツアー詳細はこちら⇒☆