私がプロデュースした野菜石鹸「ほわいとおりーぶとまと 」の
ホームページがリニューアルしました!私個人のHP、ブログ、
協会のHPすべて作成して頂いているデザイナーの
川原康子さんに作って頂きました♪

HPはこちら↓
http://yasai-sekken.com/

バランス料理研究家 日本フードバランス協会代表 衣里加

.
康子さんのデザイン、センスがやっぱり一番好き。
ほかのデザイナーや芸術家の方からもよく
「衣里加さんのHP作っているのは誰?デザインすごくいいよねー」
「あの色合いが絶妙。色の番号を教えてほしい」など
プロの方から聞かれることが多いんです。

そして写真はカメラマンの小松原亜鈴ちゃん。
亜鈴ちゃんとは書籍の撮影でも以前一緒にお仕事をしたことが
あるのですが、どれも素敵な写真ばかりで康子さんと亜鈴ちゃんも
元々お友達なので今回3人でお仕事出来たことが
とても嬉しかったです。\(^o^)/