ハロウィンやプレゼントにも最適な「スコーン教室」を開催します。

バランス料理研究家 日本フードバランス協会代表 小針 衣里加


講師は講師はフードバランスアドバイザー・フードコーディネーターや
パンコンシェルジュでもある阿部ゆかりさんです。
(日本フードバランス協会 FBA体験レッスン認定講師)

阿部さんはパンを作る仕事をしながら、イベントなどでも
焼き菓子の出店、販売などをされています。

彼女の作るスコーンはとても美味しくて評判がよく、ファンも多いです。

私は以前からスコーン教室の依頼をお願いしていました。

今回はハロウィン仕様でスコーンメニューを考えて頂きました。
ジャムも手作りします。

皆さんで楽しみながら美味しいスコーンを一緒に作りましょう!

※ 残席あと僅かです。お早めにお申込み下さい。

ハロウィンハロウィンクラッカースコーン教室ハロウィン
日時:10月20日(日) 16時~18時半
場所:サロンアスペルジュ(JR上野駅・銀座線稲荷町駅徒歩5分)
受講料:3,000円

メニュー】スコーン2種類+手作りジャム

☆.かぼちゃのスコーン(プレーン・クリームチーズ)
☆マンゴーとクリームチーズのスコーン(イベントで毎回大人気のスコーン)
☆かぼちゃのまったりジャム(スイートポテトのようなジャムです)

定員:8名様

<キャンセルポリシー>
キャンセル料はレッスンの前日:50% 当日:100%となります。

かぼちゃのスコーンは栄養を考え、皮ごと使いますので
体に優しいものが出来ました。
ラッピングのコツやポイントなども教えて頂きます。
美味しい紅茶をご用意してお待ちしています☆

参加ご希望の方はこちら→☆
(備考欄にスコーン教室参加希望とご入力下さい)


~講師ご紹介~
阿部ゆかり 
フードバランスアドバイザー(体験レッスン認定講師)
フードコーディネーター・パンコンシェルジュ
パンを作る仕事をしながら自らイベントの企画・出店も行う。
主に体にやさしい、素材を生かした焼き菓子やパン作りを
得意とし、食べて体の中からキレイになれる料理や
スイーツを研究している。