量子場調整☆トランスコース | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

量子場調整の

アドバンストランスコースの

講座を昨日今日と受けてきました



また、新しい世界が見れて

楽しいです



トランスコースでは、

部分的に身体、思考に

働きかけることができるので

さらなる効果が期待できます




量子場をやりはじめて

いろいろなことが繋がり

また、しっくりくることが多くなりました


表現は、違うものの

風水の成合先生も

光星さんも、みなさん同じことを

おっしゃいます



そのひとつに。

「何でも、自分で選択できる

「自分で決める


これは、言い換えれば

全て自分が選択している。

嫌だなと思う環境も

苦手だなって思う感情も

健康も病気も

今あるものは、全て自分が選択したこと



だから、今、何か変えたいものがあれば

叶えたいことがあれば

自分でそれを選択すればいいのです

決めればいいのです



シンプルです



しかし、そこには

自分への信頼が必須です


こうなりたいけど、なれるわけないな~とか

現実問題、難しいよねというような

思考が入ると、

信頼度が下がり難しくなります。



今日の満月瞑想会での

私のアファメーション

「自分を信頼する自分になる」



少し雲ってますが

今夜も満月がキレイですね