上野不忍池の蓮&燕湯 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、早起きして

上野の不忍池に蓮を観にいってきました


お友達と6時に待ち合わせ

朝は、やはり気持ちがいいですね。


今、見ごろです


蓮、見事でした

花びらの色のグラデーションや形

本当に、キレイでした


34ec5c35.jpg


























900b499f.jpg























池一面、蓮なので、上からみたら

とてもキレイだと思います

833d44c9.jpg























c199971f.jpg

























c5e9eb2f.jpg



























ジョギングしてる方や

写真とってる方

不思議な方、いろいろな方がいました


その後、朝食をとって、銭湯へ


朝6時~やっている

御徒町の銭湯「燕湯」 さんへ



「THE銭湯」といった風情

壁面は、富士山と桜

番台があって、天井が高くて

お湯が熱い

昔ながらの素敵なお風呂屋さんでした

朝からにぎわってました。

朝風呂気持ちよかったです


不忍池の蓮鑑賞⇒朝風呂
おすすめコースです