[D] 靴を磨く!**素敵な靴は素敵な場所へ連れてってくれます** | 東京ベストスタイル ― たのしい生活 ―

東京ベストスタイル ― たのしい生活 ―

とにかく生活をたのしくする!

東京ベストスタイルより ー心から愛を込めて!

裕福な人と出会いました。

その方は経済的にも時間も自由な男性ニコニコ

 

さりげなく見たその方の靴が、とてもきれいだったんです。

 

 

どうされてるのかを聞いてみると、

 

「自宅にも職場にも靴磨きセットをおいてて、

時間があるとき小まめに磨いてるんだよ・・。  愛をこめて!おねがい

 

とおっしゃっていました。

 

 


 

素敵な男性が素敵でいられる秘密が、

思う以上に身近にあるんだと改めて実感しました照れ

 

 

磨きたくなる素敵な靴を選びましょう。

 

 

毎日、自分を支えてくれる靴に感謝しましょう。

 

その靴は、素敵な場所へ連れてってくれて、素敵な出会いを与えてくれます。

 

―靴を磨く、愛を込めてー