空間ベストスタイル ― 夢をかなえる部屋 ―

自分へ暗示のかけて夢をかなえる、夢をかなえる部屋作りとすごし方。

空間スタイリストより ー心から愛を込めて!


テーマ:

片付いてキレイなおしゃれなお部屋ドキドキ

好きなものに囲まれたキレイなお部屋ドキドキ

 

仕事・学校が終われば返ってくる場所であり、

友だちとお出かけした後にも返ってくる場所であり、

疲れた一日でも、楽しかった一日でも最後に帰ってくる場所ラブ

 

その日がどんな一日でも、

帰ってきた自分を受け入れてくれるお部屋は

私たちの人生にとって、とても大切な空間爆笑

 

 

ところが❣️


散らかったお部屋に帰ってくれば、

イライラが倍増することもあるし、

せっかくの楽しい感情が台無しになることもあるびっくりビックリマーク

 

つまり部屋の状態で

感情が左右されるということ❣️びっくり


キレイな部屋は

イライラを落ち着かせ、自分の間違いを軌道修正してくれる!チュー

 

寝れれば良い部屋ではもったいないビックリマーク


お部屋キレイを練習しよう❣️

人生好転への近道です爆笑ビックリマーク


 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

お出かけ前に虫よけ・・

なんで、虫よけスプレーって虫が寄ってこないんだろう。。

考えたことありますか?

それは・・

虫が嫌いな香りだからビックリマーク爆笑



薬局などで市販されている虫よけは、例外なくケミカルだらけびっくり


化学薬品いっぱいで、ほんとは摂取してはいけないものばかり。

でも、肌から口から吸収してしまうプンプンビックリマーク

だからこれも、自然から生まれたもので何とかしたい・・。

あるんです・・自然の強力な虫よけが爆笑ビックリマーク

虫が嫌いな香り・・

それは・・。

 


ミント(ハッカ)!!

蚊や小さな虫にも効きますが、
なんと、あのゴキブリも大嫌いな香り爆笑ビックリマーク


以外と知られてないけど、人にもペットにも害がない自然派のすぐれものドキドキおねがい

ミントと言えば北海道の北見のハッカ油が有名ですね(^^)

目に入らないようにだけ注意ウインク


もっと自然を上手く使いましょう照れドキドキ



― 虫よけには
    100%自然派のミントが大活躍 ―

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

絵を飾るというのは、

生活に飾り付けをするということ・・ニコニコ


品のある絵は、良い波動を与えてくれます。
品のある部屋に近づけることができます



 
 

数十万円する絵である必要はありません。
数千円のポスターを額縁に入れて、始められます。

良い波動に囲まれていると、
いつの間にか、良い波動を出せる人になります
爆笑ビックリマーク

良い波動をたくさん受けることで、
出会った人に良い波動を与えることもできます。

あなたのために、出会う人のためにニコニコドキドキ


―部屋に、品のある絵を飾りましょう―

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)