【動画】大人の眉メイク動画、アップしました! | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

【動画】大人の眉メイク動画、アップしました!

くこんにちは!雅美です

大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスン、パーソナルカラーコンサルティングなどを行っています

 

プロフィールなどはこちら左矢印左矢印からどうぞ♪

 

 

お盆休みもあっと言う間に終わりを迎えようとしています、、、

 

 

実家の山口は台風がくるということで

今日はおとなしく家で犬🐕と過ごしていました

 

 

思ったほどの影響は無かったのでありがたかったです

 

 

他の地域でも影響がありませんように、、

 

 

 

さてさて、先日企業様で女性社員の皆様にメイクセミナーを行わせていただきました

 

 

フルメイクのメイクレッスンでしたが皆様の

印象を一番大きく変えていたのは

 

 

眉‼️

 

 

 

デモンストレーションでも一番完成が上がるのが眉‼️

 

 

 

あっと言う間に印象が変わる‼️

 

 

 

メイクレッスンでもやっぱり皆様眉で一番違いを実感くださいます✨

 

 

 

 

 

先日youtubeで動画を挙げましたので

良かったらご覧くださいね!

 

 

 

 ということで、9月に大阪で

眉メイクセミナーを開催します

 

 

毎日行うメイク

眉だけでもこんなにステキになれるんだ‼️

をぜひ実感して

綺麗になる楽しさやワクワクをぜひ一緒に分かち合えたら嬉しいです✨

 

 

 

初めましての方も、過去レッスンにいらっしゃった方もどなたでも楽しく綺麗になっていただけます!

 

 

開催日

 

9月5日(木)午前

9月7日(土)午前・午後

 

 

大阪梅田茶屋町の会場になります

 

右矢印右矢印 3回とも満席、キャンセル待ちとなりました

    ありがとうございました!!

 

 

⬇︎眉の違いが印象の違いに‼️

 

 

 

 

詳細はLINE@に8月16日にご案内しますのでよろしければ下記よりご登録くださいね!

 

 

それでは、残りのおやすみもお楽しみくださいませー💕

 

 

 

 

LINE@を行っています

最新のセミナーやイベント案内などお送りしており、マンツーマンでやりとりも可能です

東京方面のご案内もおこなっております

ぜひご登録くださいませ✨

下矢印こちらをクリックください♪

友だち追加

 

ベルHPリニューアルキャンペーン

口紅 新HP⬅︎ こちら

口紅似合うヘアメイクが分かるベストヘアメイク診断 9月末日まで受付‼️
 キャンペーン中!詳細はこちら左矢印