阪神百貨店のイベント〖真夏のうめいち女子フェス〗にメイクレッスンで出店します♪ | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

阪神百貨店のイベント〖真夏のうめいち女子フェス〗にメイクレッスンで出店します♪

こんにちは!大阪梅田茶屋町でヘアメイクレッスンをしています、雅美です!
今日はご案内になります^^
 
阪神百貨店のイベント
 
にメイクレッスンで出店させていただきます!!
 
 
フェスは7月20日(水)~22日(金)の3日間!
関西でご活躍の素晴らしい先生方がご出展されていますラブ
 
そんな中、私も最終日の22日(金)に出店させていただくこととなり
本当にありがたいことです~~!!
 
女性がより綺麗に、輝くためのエッセンスが詰まったフェス!!
 
・表情筋トレーニング
・ブラ講座
・心理学
・ウォーキング
・ヘッドケア
・ミューズ診断
・運気アップ
・体質カウンセリング
・パターンアートセラピー
・アンガーマネジメント
・メイクレッスン
 
などなど、魅力的な講師の方々が直接ご指導くださいますラブラブ
なんと、1講座100円・・・!!
 
阪神百貨店さんだからこそ、こんな企画が可能なんですね!
お得すぎて私がお願いしたいぐらいなんですが・・・(笑)
 
詳細はこちらのHPからご覧くださいね♪
 
 
{6ADBA49D-ED54-498B-AA06-4D594D5B949B}
 
阪神百貨店にババーンと広告を掲載いただいております!!
ぜひ見つけてください~~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
 
 
私の出店内容はこちらです♪
 
パーフェクトバランス・メイクレッスン
~あなたが一番きれいになれるメイク~

7/22(金)
午後6時40分~
午後7時~
午後7時20分~
午後7時40分~
 
 
1回、15分、6名様のレッスンですが
肌色、骨格、黄金律から導き出した
お似合いのポイントメイクをレッスンいたします!
 
 
チェック今のメイクがなんだかしっくりこない
チェック自分が本当にキレイになれるメイクを知りたい
チェックちょっとした違いで綺麗になれるポイントを知りたい
チェックブランドにこだわらず、似合うコスメを知りたい
チェック肌色が綺麗に見えるカラーを知りたい
 
 
そんな方に、ぜひぜひお越しいただきたいです!!15
 
 
 限定のスペシャルイベントですので
ぜひぜひ!
この機会にお会いできますとうれしいですハート
 
 
お会いできるの楽しみにしておりますね~~♪
 
 

今日もお読みいただき、ありがとうございました翼

 

 

***********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

【レッスンメニュー他】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

image
詳細はこちら 
 HP



自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

image
詳細はこちら  HP