メイクのポリシー「技術の限界が、美しさの限界にならないように」 | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

メイクのポリシー「技術の限界が、美しさの限界にならないように」

おはようございます!

大阪梅田茶屋町でヘアメイクレッスンをしています、雅美です音譜

 

現在、個人ヘアメイクレッスンのご予約は

1~1.5か月待ちになります

 

ご予約ご希望のかたはお早めにご連絡くださいませ^^

 

(文末に詳細があります)

 

 

平日はだいたい、10時、14時、16時30分の枠です

土日も空いており、10時、13時30分、16時30分の枠です

(※日によって微妙に異なりますのでその都度お伝えさせていただいております)

 

 

さてさて、メイクレッスンでは、毎日

本当にたくさんの皆さんが

 

「ナチュラルなメイクでもやっぱりこんなに違うんですね~!!」

と感動してくださることが多いんです(*^▽^*)

 

私自身、基本的に特殊なメイクや濃いメイクというより

 

いかに、

 

自然でありながら、圧倒的にキレイ

 

であるかどうか、にフォーカスしたメイクレッスンをお伝えしています^^

また、再現性を何より大事にしています

 

 

毎日レッスンしていると、あるいみ女性のありがちなメイクが難しいというポイントが

積み上げられて行って、データにようになってきました^^

 

じつは、一番驚かれる技術は

ビューラーかもしれません・・・!

 

「ビューラー 画像」の画像検索結果

 

 

「30年間、上がらないって思っていたまつげが

こんなに優しい力でこちょこちょっとやって上がるなんて・・・

衝撃です!!」

 

なーんておっしゃっていただくことがありますうひっ

 

 

そして、

 

「こんな色、私には絶対に合わないと思ってました。

でも、まさかのまさか、ベストカラーだったんですね!!!」

 

なんてことは、よ~くあることだったりします!!(´∀`)つ■

 

image

(レッスン時にお渡しするパーソナルアドバイスシート)

 

そう・・・

 

いつの間にか、多くの方が

 

「私は絶対こうだ」

 

みたいなことを、無意識に信じて

それに基づいて考えているんですね・・・

 

 

そして

「キレイの限界」のようなものを

無意識に、決め込んでしまっている・・・

 

 

 

私の信念の一つに

 

「技術の限界を、美しさの限界にしない」

というのがあります

 

 

ご自身に自信がないとお悩みの方の多くが

実は微妙にお顔立ちを活かしきれていないメイクや

肌色をくすませてしまう色えらびをされている現実があります

 

 

でも、もし、メイクが上手だったら??

自分に本当に似合う色を知っていたら??

 

自分史上最高を引き出せていたら??

今とおんなじ気持ちでしょうか?

 

 

美しさの可能性は

本当はもっともっと広がっているんです

 

 

もし、本当に自信がないと感じるのは

自分を知って、技術を磨いて

とことんやり切ったあとに

初めてそう感じていただくことなのかもしれません

 

 

だから、まだやりきった!!

ことがない方は(ほとんどのかたがそうだと思います)

自信がない、なんて決めないでいて欲しいんです

 

 

そして、やはり最高の美しさを引き出すのには

自分の主観では限界があります

 

 

自分の二つの目で

自分の骨格を正しくとらえることは難しいです

 

 

また、技術も

いきなり降ってくるわけでもありません

 

 

そこは、信頼できるプロに

客観的な視点から

美しさのがより引き出されるバランスをレクチャーいただいたり

 

 

具体的な方法を

適切に教えてもらう

 

 

というプロセスが必要かもしれません

ですが、そんな時間は、愛すべき時間です!

 

 

一生つきあう、この「自分」

という存在をとことん大切にし、愛し、楽しむために

ぜひ、「メイクレッスン」を体験いただきたいです

 

 

私のサロンでももちろんうれしいですし(笑)

お近くに素晴らしい素敵な先生がいらっしゃったら

扉をたたいてください^^

 

 

美しさの可能性は

この扉を開くことからさらに広がっていきますよ~~~!!

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

 

***********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

【レッスンメニュー他】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

image
詳細はこちら 
 HP



自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

image
詳細はこちら  HP