アイライナーでギラギラした目になったら | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

アイライナーでギラギラした目になったら

こんばんは^^

トータルビューテイーコーチのMASAMIです音譜



まろやかメイクが主流なこのごろ

目をパッチリ見せたいけど


アイラインを引くと目がギラギラして・・・

とお悩みの方が多いです。


だからって塗らないのはもったいな~~い!

ちょっとのことでギラつきは抑えられますので

参考に^^




まろやかに、でも目を大きくするには?




チェック茶色かグレーのアイライナーに変えてみる


本当はペンシルの茶色が一番やわらかく見えます。

ただ、どうしてもにじんでしまいやすい方は

リキッドでもOK!




チェックリキッドアイライナーを引いた上に

 アイシャドーをのせる


photo:01


黒のリキッドアイライナー



サゲサゲ↓


photo:02


その上からパレット真ん中のシャドーをのせると

一気に黒くてギラギラした感じがおさえられ

まろやかに音譜



アイラインを失敗したときも

上からアイシャドーをのせるとごまかせます(笑)


アイラインは入っているので

目ヂカラはあるけど

シャドーがベールになって眼差しがぐっと優しいですアゲアゲ↑↑


ペンシルで書いたような仕上がりに見えるので

ペンシルが苦手な方はぜひ♪




チェックアイラインは細めに入れ、インサイドにアイライナーを引く


インサイドとは、まつげの隙間

皮膚と粘膜の境界線のこと。


外側にラインを太くするとだんだんギラギラしてくるので

あくまで細く、そしてインサイドをしっかり引くことで

黒目が大きく見えます目




今日もメイクを楽しみましょうね~~ラブラブ



★★30代以上の女性限定★★


大人のための「恋メイク」レッスン
~恋しているあなた、恋したいあなたへ~


あなたの「恋」を叶えるメイクレッスンです♪
「大人・愛されメイク」であなたの美しさを引き出します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆日時:929日(土)13001530
◆持ち物:鏡、普段お使いのお化粧品、髪の毛を止める物

◆会場:アルファオフィス247 2階会議室   
   大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル2階 
   地図はコチラ
をクリック

◆参加人数 12名まで     
◆参加費:3500円(事前にお振込み戴いた方は3000円)
   ※お申し込みを戴いた際にお振込先をご連絡します   
◆お申込み・お問い合わせ:
コチラ

をクリック

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


*
・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

Beauty Up Communication  浅田雅美 
メイクとコミュニケーションでなりたいあなたを実現

メイク 個人メイクレッスン パーソナルカラー診断 

パーソナルカラーメイク コーチング ビューティーコーチング
HP はちら
から

*
・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*